This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

音楽家気取り

2009年06月15日 16時29分12秒 | Weblog
ザウター
っていうグランドピアノ。



買ってください。
サムバディ プリーズ('-^*)



五百万円。



だけど

とても良い音が生まれます。



自宅用か
小さなホールやサロン用
なんだって。



試しに弾かせてもらったら、
僕の指から紡ぎ出される音色にうっとり
( ´ー`)



子供や彼らの親が集まってきたので
店員さんがガラス扉を閉めて
部屋を仕分けました。



ちょっとアレだよね。
ギャラリーに見守られながらレコーディングしてる気分。
テンションあがる(^O^)
いつもより上手く聴こえる(多分ピアノのおかげ)



店員さんもまた口がうまくって、
「いつもはどんなところで活動されてるんですか」
なんて聞いてくれるから、
僕は嘘つかない範囲でアーティストってことにして、
幾つか設定を作って会話しました。



渡辺整は店員さんの中で、
①海外から帰国した
②ローカルなピアニストで
③お金持ちの家で演奏会とか開いてて
④パトロンがいる
ってイメージになりました(笑)



言葉の持つイメージと可能性って凄いねo(^-^)o



店を出る時に小さな子が拍手してくれました。
かわいい。



バーとかで弾くバイトとかないかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿