This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

遂に! ティラミス作り開始です!

2007年11月02日 00時10分18秒 | Weblog
眠く帰ってきたところですが、
頑張って目を開き、ティラミスを作り始めました。

全て自分ひとりでやろうとしたのですが、
うちの調理器具は、よう分からん。

母親に教えてもらいながら、作り出しました。




ってか!

世界で初めて、卵白と卵黄を別にした人って賢いと思うよ!!

しかも、卵白でメレンゲを作り出した人って偉いと思うよ!!




そんなことを、ぬぼ~っと考えながら、
アマレットを舐めながら、
必死に作りました。




追記:机の上に一万円札が2枚落ちてる!!
   うちは、よく裸のまま一万円札があります。
   でも、決して僕のものではないのです。
   ・・・なんで!? 誰の!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿