This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

肌荒れの悪循環。

2007年07月07日 00時05分56秒 | Weblog
もともと肌がすぐに荒れてしまう渡辺ですが、

最近、また、肌が荒れてしまって、困っています。

要因として考えられるのが・・・



やっぱりストレスだろ~っ。



本当に、ここんところ、ストレスの塊で、

おいら、死んじゃうかと思っただよ。

仕事面でも、プライベート面でも、

本当にごたごたあっただよ。



んも~全部いややっ!って思って、

ウィスキー飲んじゃったりね。



わーい、甘いものがあるから、

これ食べて、頑張ろう♪ って思って、

チョコレートばかり食べてたりね(本当に間食ばかりの人生や)。



これじゃいけない!って思って、

トマトジュース飲むことにしました。



今、冷蔵庫に入れたところ!

明日から飲む!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (わかな)
2007-07-07 10:15:43
あたしもプライベートでごたごたがあってストレス溜まってて、そのせいで暴飲暴食しちゃってた(>_<)

嫌なことというのは立て続けに起こっちゃうね↓↓↓
返信する
わかなさんへ (ただし)
2007-07-09 15:11:12
暴飲暴食の後って、なんで、あんなに後悔するんだろうね。
食べたり飲んだりしてる時は、無我夢中なのにね。
ストレスは天敵だー!!
拭い去れないのが腹立たしいね。
返信する

コメントを投稿