This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

ザ・高円寺と高円寺オール

2009年06月24日 05時33分37秒 | Weblog
友達の舞台を見てきました。
『ユーリンタウン』…which meansおしっこの町。
一風変わったミュージカルです。

前に学生団体で同じ演目をやった女友達と見てきました。

終わった後、その友達と高円寺で食事してたら、
まんまと終電を逃しました(笑)
ちょいと語りすぎたね~。

彼女はタクシーで帰宅できるけど、僕は出来ず。

というわけで高円寺の恋人がいた頃に通った飲み屋さんへ!



はい。



で、今まで飲んでました。
ママとプロの格好いいドラマーと三人で。
三時まで店で飲んで、
その後は餃子食べに行って、
さらにママんちで語る!みたいな。
今電車で帰宅ですとも(^-^)/



楽しい一晩でした。
帰って寝ようっと。
久しぶりに朝帰りです!
(と言いつつ、外泊は多いので
 今日は健全なり。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿