This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

横浜で子連れデートの巻

2012年11月23日 14時44分32秒 | Weblog

前の会社の先輩と、
彼女のお嬢さん(四ヶ月)と、
横浜でランチしてきました。

オーガニックなお店で、
健康的なランチプレートを。

お母さんになった先輩を見てて、
なんだか癒されました。

昔の仕事関係の苦労話を、
そんなこともあったねと笑いながら、
赤ちゃんグッズ売り場を歩いて、
商品バラエティの豊富さに驚き、
そして、時の流れる早さに、
今更ながらにビックリしました。

赤ちゃんがいると、
さらに早いんだろうな。

雨が降り、空気も冷たい、
そんな今日の天候だったけど、
ほっこり温かい時間でした。



あ、でも、ベイクォーターの授乳室は
暖房かかりすぎてる気がしたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿