This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

『恋愛写真』と『ただ、君を愛してる』

2007年06月27日 23時27分29秒 | Weblog
大塚愛の『恋愛写真』は僕の大好きな曲です。
泣ける。
メロディにも歌詞にも。世界観にも。

でも、大塚愛が歌っている曲を、ちゃんと聴いたことは無かった。
いつもあの人が歌っているから、僕の頭の中で再生されるのは、
あの人が歌う『恋愛写真』であって、それが僕にとっての『恋愛写真』なのです。

ややこしい話(笑)

そんな『恋愛写真』がテーマ曲になってる、
宮崎あおいと玉木宏の『ただ、君を愛してる』を観ました。

やばいね。。。

最初は、主演二人の舞台的な発声&台詞回しにびっくりして、
なかなか感情移入も出来ず、物語に入っていくことも出来なかったんだけど、
途中から、もう、涙が止まらなくなって、ジンジン来ました。

宮崎あおい、すげー。

映画に流れている音楽も綺麗です。
とても絵に合っている。


でも、最後の最後に、涙が止まらないところで、
大塚愛が息遣いと共に歌いだすんだな。

そこで、また、やられます。



オススメ映画だよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿