This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

仕事人間なんていやだ!

2008年08月14日 23時46分14秒 | Weblog
今日はストレスで押しつぶされそうになって、
早めに退社し(仕事はできるものは全て終わらせた…つもり)、
ホテル時代の友達と食事をしてきました。

ちょー楽しかった!

なんか、ぺちゃくちゃ喋って、
ノリも同じ感じで、ケラケラと笑って、
韓国料理に「辛い、辛い」と騒いで、
「じゃぁ、お茶でもしようよ」と言ったところで、
会社の電話が鳴りました。



OH MY GOD...



そこからは、もう仕事でした。
シフトの調整、調整、手配、調整、相談、調整、打診、調整…

せっかく、ゆっくり、まったりとお茶してたのに、
気付いたら、45分も、友達の前で仕事をしていました…

本当にごめん…



そういうのって、ありえないよね。
今度から、もう、携帯電話切っちゃおうかと思いましたが、
マネージャーっていう立場からすると、
電源切っちゃうわけにもいかないよなぁ…と思ったり。


明日は現実逃避で山に行ってきますが、
電源を切らないけど、電波が入らなければいいな、と、
そんな悪いことを目論んでおります。

だって、そうじゃなきゃ、プライベートが皆無になってしまう!




と、今日の日記は、仕事の愚痴でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿