This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

逗子・葉山へ行ってきました。

2008年08月04日 20時27分25秒 | Weblog
今日は振替休日でした。

会社の先輩に連れて行ってもらった場所は、逗子の葉山。

「海行くよ」と誘われて、朝8:45に駅で待ち合わせ。

テンション高めに、遠足気分で揺れてる、湘南新宿ライン。



もーねっ!

久しぶりに、自然の中で、騒ぎました。

クーラーの風ではなく、海の風に「涼しい!」と叫ぶ開放感。

こりゃね、自然の力は凄い!ってテンションが上がるよ。



今年は、仕事ばかりで、夏らしいことをできていなかったから、

とにかく楽しかったです。

のんびりしたな~。

海を眺めながら、芝の上でだらーんっとして。

「何もしない」をした気がします。



ちょっと足を伸ばして海行くべきだね! もっとね!

毎週末に行きたいね。

バーベキューもいいし、日光浴もいいね。



とテンション高いですけど、日焼けで、ひりひりです。。。

腕が熱を持ってます。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿