This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

12/30/2009

2009年12月31日 11時07分04秒 | Weblog
朝マックをして帰宅して、
ちょっと寝てから、
ギフトってミュージカルを見に行きました。


とっても良かった(^-^)/


最近こういう真っ直ぐな作品が
なくなったかなって思って、
ファンタジー&ハートウォーミングな感じが、
見ていて気持ちよかったです。


同時に日本語の難しさも知ったなー。
英語なら大人が聞いても恥ずかしくなく台詞でも、
日本語だとこっぱずかしい気がしちゃうのは何でだろう?とか。


いずれにせよ、とても良い公演でした。



その後は、神秘的な時間のまま、
あっという間に31日になっちゃったな。


中目黒の八じゅうさんで、
もんじゃを食べました。
タツヤさんってお兄さんがめちゃくちゃ楽しかった!
焼酎の後にオーダーしたカルっちゃハイは絶品です。
是非お試しあれ('-^*)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿