This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

せっかくの休みだったのに。

2006年04月23日 22時45分22秒 | Weblog
家でパソコン君と睨めっこしてました。

かなり前から、かなり機嫌を損ねていたのです。
全然、言うこと、聞かないし。
ってか、やる気ないし。


で、いっそのこと、
初期化(っていうの?)しちゃえ!って思って、
自力で、説明書を読みながら、
今までのデータをすべて消し、
パソコンを買った時の状態に戻してみました。


そこまでは、簡単だった。


さぁ、その後が大変!


まずは、ネットを再接続させ、
消してしまったデータを少しづつ復帰させ、
そのひとつひとつの作業が、なかなかスムースに行かずに、
気づいたら、一日がかりの大作業になってしまいました。


時々、部屋に様子を見に来る親が可哀想でした。
息子の機嫌が悪くて、ごめんよ。
でも、ちんぷんかんぷんで、参ってる時に、
「どう? わかりそう?」って何度も訊かないでちょー。


はっ、気づいたら、ひたすら家で、
しかも、自分の部屋で、一日を過ごしてしまった。

せっかくの休みだったのに…



というわけで、かなり機嫌は良くなったパソコン君で、
今日のブログを書いているわけですが…



なんか、やっぱり調子がおかしい。。。



そろそろ買い換えるべきなんでしょうか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いかが? (とくちゃん=卵の殻)
2006-04-24 00:52:10
まだ期限悪いっすか??



おいら直せないけど応援ならメッチャする!!



がーーーんーーーばーーーれーーー!!

返信する
おい、こら、卵(の殻)! (ただし)
2006-04-25 00:30:53
応援だけじゃなくって、

直してくれよ、みんたとろん!

返信する

コメントを投稿