This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

遊んだ遊んだ!FridayNight

2011年06月18日 19時51分38秒 | Weblog
木曜日は仕事終わって、
かなーり、くたくたになり、
友達と鶏肉を食べに行きました。
(あ、それはブログに写真載っけたっけ)

でも、21時には疲れてしまい、
そのまま家に帰ってきました。
友達と。

で、いつでも眠れる状態で飲み直して、
結局、朝起きたら、
テーブルに空の缶チューハイが6本。



金曜日。
本社でのミーティングも大いに盛り上がって、
テンション上がってからの、新宿へ。

新宿のエルトリートでメキシカンを食べ、
23時からはBeeでダーツ!

前回は翌日に仕事が控えていたので、
お酒も控え目でしたが…
今回は何も気にせず、
テキーラショットを沢山飲み。

楽しかった~!
久しぶりに、翌日を気にせず、
好きなだけ騒ぎ、
好きなだけ飲み、
好きなタイミングで寝ました(笑)

周りの皆には迷惑をかけたけど。
いい金曜日の夜でした。



帰りは早朝の山手線を一周しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿