This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

全裸なあやまち

2010年09月18日 11時43分37秒 | Weblog
基本、家では全裸です。
変態ではありません。
ただ服を着たくないのです。

メリットは三つ。

■服を着たり脱いだりする時間を節約できる
(帰宅して脱いで、寝て、
 朝、シャワー浴びて、着る!
 効率的。)

■自分の身体を知ることができる
(お腹が出てきた、とか)

■全裸は楽
(衣服をまとわないって非常に楽です)

だけど時には失敗も。

あまりに裸が楽なので、
そのままダラダラしてて、
時間ギリギリに服を着て家を出たら、
なんと! Tシャツにパンツだけで出てしまった!

しかも気づかなかった!

嘘みたいな本当!

どんだけ考え事に夢中になってたんだろう(笑)



鍵や財布を入れるところがなくて、
気付いて焦りました。



もちろん画像添付はありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿