This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

柿でした。。。

2006年11月06日 13時07分23秒 | Weblog
仕事場の上に、オレンジ色のかぼちゃがおいてありました。

「ハローウィーンも終わっちゃったのに、
 今更、何故だろう?
 そうか! ハローウィーンが終わって、余ったのか!
 でも、食べるわけにもいかないしなぁ。」

なーんて思っていたら、
それは柿でした。

上司が「この柿どうするんだ?」って話してて、
僕は、初めて、柿だって気がつきました。




おいら、よくあるんだよー、見間違い。
きっとね、思い込みが激しいんだと思う。
一度、「これは○○だ!」って思ったら、
きっと、それ以外には見えなくなっちゃう。

それがおいらの欠点ね。



ちなみに、僕には、カブトムシとゴキブリの違いが判りません。
これは、ちょっと話違うか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿