This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

本日のおやつ。ampmのティラミスケーキ。

2008年08月10日 01時12分30秒 | Weblog
写真撮り忘れちゃったんですけど。
ampmのホームページから取ってきちゃいました。


ここんところ、甘いものが足りなくて、
「ampmのティラミスケーキを食べよう!」と仕事中に思い、
即買いに行きました。

縦10cm、横10cmくらいの小さめのお弁当箱くらいの、
ティラミスケーキを、丸ごと一人で食べました。

あはは。

ちょー不健康。

甘すぎだし。

でも、そのくらい糖分を欲していたんです。
最近、疲れていたから。

BUT、食べ終わって、後悔しました。
流石に食べ過ぎた・・・。


あー、でも、美味しかった!
出来れば誰かとシェアしたいけどね!
妄想。


*最近、仕事ばっかりで、妄想くらいしかないんです、楽しみが。
 悲しいっす!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿