This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

昨日の続きでドラマ見てる。

2007年10月17日 03時43分25秒 | Weblog
Gyaoのドラマ、また見てます。
『ラブ・コレ~東京Love Collection~』ってドラマです。
コメディです。


内山理名さんが主演です。


で、内山さん、誰かの演技に似てるなーって思ったら、
山口智子さんの演技に似てる!


でもって、それが意外と不自然じゃない!


今まで内山さんに対しては、
「別に好きでも嫌いでもない」だったけど、
ちょこっと好きになりました。


落ち着いてたり、落ち込んでたりしても、
頑張って、強がったり、明るく振舞ったりしちゃう女の子に、
つくづく弱いなぁ、渡辺はぁ、って思いました。


涙が零れ落ちない、でも、瞳に溜まっちゃってる、っていうのに、
弱いかもしれない、渡辺は。


泣く女の子は、あまり好きじゃないけど。
泣くのを我慢する女の子は、好き。


微妙な違いを分かってけろ。


そんな夜中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿