This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

セレブ気取り

2011年01月19日 19時16分31秒 | Weblog
日曜日は仕事で夕方から出かけ、
セレブなホームパーティーに出席しました。

一応、ホスト側だったんだけど。
思う存分に楽しませていただきました。

美味しいお酒も肉もたらふくいただき、
子供と一緒に走り回り、
セレブな会話に参加させていただき。

『私のお友達の阿部ママが…』
っておっしゃるから誰だろう?と思ったら、
元総理の阿部さんの奥様だった!
みたいな話が多くてびっくり。

他にも宮内庁や長官や、
世界が掴めないほどの人物が
話題に登場しました。

そんな世界があるんだね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿