This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

三日連続飲会合

2007年02月22日 02時33分50秒 | Weblog

今日は高校の頃の同期と飲んできました。

って、これで三日連続、夜ご飯が飲みの席だわ。

すこぶる健康的だ。。。



三年ぶりくらいに会う友達。

HMVで待ち合わせたのですが、
もうね、すぐに分かっちゃうよね。

で、言われた一言。

「変わんねーな」

  ・・・あ、ちなみに、僕も、そう思いました。




そんな始まり方で、男三人で、まったりと飲んできました。

三年間会っていなかったブランクは、あっさりと埋まり。
「どこ行く?」って一言で、あっさりと埋まり。
気づけば、ビールで乾杯ですよ。

      最近、ビールで乾杯にも慣れたなぁ。



そして、今日は恋愛トーク炸裂だったな。
            @渋いテンションで。


と言っても、今、幸せの絶頂にいる人は一人もおらず。

色々と悩みを持って生きているよね、皆。

うん。。。



まぁ、おいらの悩みは、恋愛をしていないってことだけどね!

  はい、イタイネ!! アォウチダネ!




ってか、そうそう!!
let me speak!!
let me say something!!


「おいら、もう失恋から立ち直ってますので!」

ふー、これを言いたかった。


たまに、「まだ引きずってんじゃないのー」って言われたりしますが、
もう、すっかり元気ですよ!

だって、3ヶ月とか経っちゃうからね。


   月日の流れは痛みをも流すよ。。。


おっとー、この名文、メモっておいてね!




今日も友達に言われたのは・・・
「余計なことかもしれないけどさぁ」と前置きして言われたのは・・・

「そんなに深く解り合った人って、他にいないんじゃん?」

僕と元カノのことなんですが。



まぁ、よく言われるんですよー。

元カノと僕の関係は、恋愛期間が終わっても、
まだまだこれから未来に繋がっていくんじゃないか?とかって。

「まぁ、また何かありそうだけどね」とかって。

「二人が、これで終わるって、信じられない」とかって。

おいらはドラマに出てくる人物かっつーの。



本音で、今の僕の中では、
「そんなこと(元のサヤに戻ること)は、もう、ありません」ってのが答えだけど。



流石に、もう待とう(また恋愛関係になれることに期待しよう)とは思わないし、
いい加減、LOOKING BACKは良くないな、と思うし。

僕は確かに、彼女が、今までの生涯で一番、素の自分を見せれた人だな、と思うけど、
彼女にとっては、僕が、そういう存在だったわけではないと思うし。

僕が好きで好きで仕方ないんです・・・と言っていたほど、
彼女が僕のことを好きだったかどうかなんて、もう分からないわけだし。

「一緒にいて当たり前」って思えるようになる前に、
もう二人は一緒にいなくなってるのが現実なわけだし。

僕は深く知り合ったと思っていても、
彼女がそう思っていたかどうかは分からないわけだし。

そして、人が考えているほど、二人の関係は、理想的な関係だったわけじゃないと思うし。



振られたおいらの身としては、
きっぱり、さっぱり、しっかり、どっさり、ちゃっかり、まったり、
彼女のことを忘れて、
前を見て歩くことしか許されていないわけですよ。




というわけで、僕の本音としては、

「次の恋愛がしたい!」
「誰か来い! 現れろ!」

って感じなのです。。。



「また今度ね!」って終電で帰ってきた今日ですが、
その『今度』までに、新しい恋愛をしていたいものですね!

そして、集まった面子が、皆、幸せになっていたいものですね!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-02-22 16:07:31
うーん、

なんもその話し聞かずに勝手な想像を話したら

当たってしまったねぇ


色々あるよねぇ

考え方も…


1年後、5年後、10年後…

ちゃんと幸せに笑っていられたらいいねぇ

今できること、頑張んなきゃね
返信する
Unknown (ろずぃ)
2007-02-23 19:45:52
どっかに素敵な出会いが落ちてないかなぁ~…
返信する
頑張ろう。 (ただし)
2007-02-26 01:10:17
Unknownさん、ろずぃさん、
頑張ろう。
うん、それしかない。
色々と期待しよう。
返信する

コメントを投稿