This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

ユアン・マクレガーとキャサリンゼタジョーンズとレニーゼルウィガー

2006年11月30日 11時47分15秒 | Weblog
この三人は、僕が尊敬する、ハリーウッドの俳優さん達です。


何で?って、

そりゃ、歌が上手いからですよー。


『ムーランルージュ』って映画では、
ユアンマクレガーが美声を披露してるんだけど、
これが、上手い上手い。
高くても低くても、声がまっすぐに出てるし。
惚れちゃうぜ。



『シカゴ』では、
キャサリンゼタジョーンズはセクシーだし、
レニーゼルウィガーはキュートだし、
両方とも、凄く魅力的な声で、
おいら、もう、めろめろっす・・・。



日本でもミュージカル映画を作ればいいのに、と思うけど、
同時に、それはシュールかなぁ?とも思ったり。



実は、就職活動の時に、
芸能関係を受けてて、
「日本でオリジナルのミュージカルを作りたいんです」
って言ってみたけど、あまり受けが良くなかった。
別に受け狙いだったわけじゃないけどね。



ちなみに、日本で尊敬する俳優さんと言えば・・・

松たか子さんでしょ~。

この人は、ミュージカルもやってるしね。


そして、新妻聖子さんっていう、
昔、『王様のブランチ』に出てた方がね、
今じゃミュージカル舞台に出ずっぱりなんですが、
彼女の声が、僕は好きで好きで、仕方がないっす。



・・・と、またミュージカルについて、語ってみました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿