This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

『Precious Memories』

2007年06月29日 15時38分28秒 | Weblog
僕にとっての『恋愛写真』は、大塚愛の『恋愛写真』じゃなくて――


ってことを、つい先日書きましたが、
次はglobeの『Precious Memories』!


これも、先日、カラオケに行った時に、
先輩が歌ってて、
「何だ! この名曲は!」と感激した曲です。


社会人である立場で歌詞を聴くと、
本当にジンジンきます。
じわっと感動してしまう一曲です。


カラオケで先輩が歌っているのを聴いていた時は、
globeっぽくないな、いい曲だな、いいバラードだな、って思ってたのですが、
実際にCDを借りてきて、聴いてみたら、
ちゃんとglobeの曲でした(笑)


でも、僕としては、先輩の声の方が、この曲には合ってるなぁ~なんて。


でもまぁ、先輩の歌声を録音するわけにはいかないので、
keikoさんversionで今日はこの曲を聴きながら、出かけます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿