This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

ボジョレーライブも終了!

2012年11月18日 13時45分29秒 | Weblog

昨日はJADEにてライブでした!

大雨で通りが雨みたいになってて、
人が集まるか不安だったのですが、
文字通り足元悪い中、皆来てくれて、
本当に嬉しかったです( ^ω^ )
沢山のお土産もありがとう。


ボジョレーも美味しかったし。
ゆうこさんの唐揚げも美味しかった。


そして、また色々思いつきました。

ソロライブもまたやりたいけど、
皆で舞台的なライブもやりたいし、
ピアノの発表会を企画もしたい。

もっと色んな人とコラボして、
もっと楽しい時間を作りたい、と
そんな風に思いました。

また、次の企画もお楽しみに。




ボジョレー解禁後、徐々に、
地元日吉のイチョウも金色に。
秋深まり、あっという間に冬ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿