This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

6月1日だけど:横浜行ってきました。

2008年06月01日 23時50分35秒 | Weblog
5月は、人生で初めて、1ヶ月、丸々休みだったので、
「これは日記として、記録で残そう!」と思い、ブログを日記形式にしました。

で、今日から6月だから、
また、徒然草のようなブログに戻そう・・・と思っていたのですが、
日曜日で、休みだもんね。

最後の日記ということで。



大学のサークルの後輩と遊んできました。

実は、卒業してから、後輩と会うって、なかなか機会がなくて、
「遊びましょうよー」「おう、遊ぼう」っていうのは、初めてだったかも!?

横浜でお茶してきました。

お茶っていうか・・・パフェ食べてきたんだけど。




男二人でパフェってどうよ!?




でも美味しかった。




懐かしい話に盛り上がりました。

「あいつ、どうしてるのー?」みたいな話も沢山出ました。




近い内に、突然、「どうしてる?」ってメールを送るかもしれません。

もし、このブログを見ている後輩がいたら、
その時には、よろしくお願いいたします。




誰かと、ぶらぶら横浜を歩く、って基本的にはしないんだけど、
今日は、のんびりと、ショップを冷やかしたりしながら、
二時間くらい散歩してきました。

ずっと口は動かしながら。
思い出話って、なんであんなにも話が途切れないんだろう?

若者がどこで服を買っているかが分かった一日でした。
皆、ああいうところで、買い物してるのね。納得。




帰ってきて、会社の支度をしました。




ピアノで、『別れの曲』を練習しました。
途中までは、キレイに弾けるようになった。
狂気じみてくるところからは、全く指が動きません。
五月中、もっとピアノと接すればよかった・・・。




久しぶりに晴れて嬉しかった一日でした!




もうそろそろ梅雨らしいですね。





ファイト。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿