This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

写真家志望ですが

2007年07月13日 04時54分10秒 | Weblog
そういえば、最近、写真家になりたいと思うのです。


おいら、意外と上手いんだ。


普通のデジカメで撮ってるだけなんだけどね、
構図がいいのか、
タイミングがいいのか、
撮った写真を褒められることが多いんだよ!


これを是非とも商売にしたい。


ビジネスにしたい。





前に下北沢に行った時に、
手作り絵葉書を売っているところがありました。
可愛いイラストと言葉が書いてあったりしてね。
1枚100円とかだったのかなぁ。

そういうのでいいから、副業を持ってみたいな、と思います。
写真を使って絵葉書を作ってみたり、
あるいは、ちょっとした写真集を作ってみたり。

AV会社に転職するよりも、遥かにいいアイディアだと思う!!



ということで、そういう副業の始め方をご存知の方、
是非、連絡をくださいな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿