This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

this is my last day!

2007年07月30日 12時01分11秒 | Weblog
今日はフロント最後の日です!


ちょっと訳あって、これから半年は、フロントじゃなくなります。


うーん、フロント配属になってから短く長かったなぁ。

やっと、自分で出来ることの数の方が、
出来ないことの数よりも上回った気がしてたのになぁ。

やっと、後輩達(って年上ばかりだけど)から、
「分からないことを一番聞きやすいんです」
なんて言ってもらえるようになったのになぁ。


とりあえず最後の日は、地味に、大きなミスなどしないように、
ちょこまかっと頑張ってこようと思います。


チェックインの楽しさからはしばらく離れちゃうけど。
きっと他の楽しさが色々と出てくるでしょう。


大雨の中、これから出かけてきます!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (Apomaile)
2007-07-30 20:52:29
行っておいで!
またいい形でフロントに戻れるように頑張るねんよ
返信する

コメントを投稿