This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

外国人との裸の付き合い

2007年04月27日 01時07分19秒 | Weblog

箱根の温泉で、外国人と出会いました。
そして、一時間くらい、語ってきました。


こんなのって、アンビリーバボーじゃない!?
そんな出会いってあんのかって感じじゃない!?


同期の男二人と小田原で遊んでから、
温泉に浸かりに行きました。
『天山』っていう、なかなか良いところです。


んでね、外国人の男性三人と一緒になって、
「ハーイ。ここ、熱いネェ」なんて話してたら、
すっかり話が弾んでしまって、
気付いたら、一時間くらい語ってたんですよ。

ドイツ人の二人と、フランス人の一人。
そして、こっちは日本人三人でしょう?
皆、第二ヶ国語の英語で、会話してました。

ん~、楽しかったぁ!

特に何を話していた、ってわけじゃないけど、
ドイツのビールが美味しいよ、とか、
フランスには、ヌードビーチがあっていいよ、とか、
「女の子紹介してよ。キスするだけだからさ」とか。
流石、フランス人!って感じですね。


帰りに名刺も貰っちゃって、
「メール送ってね」
「写真送るからね」
って言って、握手して、サヨナラしました。



二日連続で温泉に行くっていうのも変だけどさ、
そんなこともあって、楽しかった一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿