This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

徘徊の会

2010年01月11日 13時27分57秒 | Weblog
土曜日の夜から
日曜日の朝まで
友達と徘徊の会をしてきました。

渋谷でお茶して
下北沢まで歩いて、
下北沢から新宿目指して、
新宿ヒルトンで朝迎える…
という若い?活動をしてきました。



ひたすら歩きながら、
色々語るよね。
寒いけりゃコンビニ入るよね。



久しぶりに会った友達は、
「あたしの地図スゴいよ」
と自慢していました。
僕はあまり地図見ない性格だけど、
一緒に地図で道を捜すのは楽しかった!



1日仕事した後に実行したから、
朝の睡魔との闘いは避けられなくて、
ヒルトンでコーヒー片手に寝てたけど、
充実した夜でした。



ちなみに日曜日は1日中寝てました。
そりゃ仕方ないよね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿