This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

心のヒリヒリ

2009年03月04日 11時35分51秒 | Weblog
失恋に似た悲しさと虚しさを覚えて、

若干落ち込んでいる渡辺です。

海の底に。



分かんない。

別に失恋なんてしてないはずなんだけど。



昨日は友達が長電話に付き合ってくれて、

笑顔と元気をくれました。

だって、その友達さ、
電話しながらドライヤーしちゃうんだよ!?

しかも一度電波悪くて切れて、
数秒後にかけ直したら、
ドライヤー終わって歯磨きになってた
\(゜□゜)/



彼女、まぢ、最高です。
(知ってたけど)



おかげで夜はちゃんと眠れて、

でも朝起きたらまた現実でした。

よく分からないけど、

フラッと目の前の現実に凹んだ。



失恋したわけじゃないんだけど!(笑)



とりあえず元気になりたい!



のに、


仕事だぜ(Θ_Θ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿