This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

肢体

2007年09月03日 10時34分53秒 | Weblog
こないだ旅行に行った時に言われたことを思い出しました。


「ただしって、『肢体』って感じだよね」


最初、「死体」って言われたのかと思って、びっくりしましたが、
漢字を聞いて、分かりました。


その時、浴衣を着ていたからでしょうか?


うーむ。


でも、昔から、そう言えば、
女性っぽいと言われるのは、しなやかな仕草なのか?
それとも、線が細いからなのか?


別に意識しているわけではないけど、
気づけば、たまーに言われてました。


褒められてるのか、何なのか、分からないんだけど。


どうせならセクシー路線でいきたいものです。


手始めにヒゲを伸ばしたいけど、職業柄、無理だし。


日焼けして、真っ黒になってみよう!と思っても、赤くなるだけだし。


筋トレしても、細くなっていくだけだし。


む~。


男臭くはなりたいとは思わないけど、
せめて『肢体』って言われるのからは、脱したいですね。


うむ。



『流し目王子』の存在で思い出した、旅行先の出来事でした。



流し目王子の色気は、すごいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿