This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

またまた多忙生活

2012年03月17日 08時23分23秒 | Weblog
また仕事に追われています。
何故こんなにやることが多いんだ!(笑)

でも、この日々が終わる頃に、
きっと何かが残るはず。
より楽な明日のため、今日を頑張ろう。



昨日は家で、ルーミー主催の
トルティーヤパーティーでした。
2人だけだけど、テキーラ買って帰って、
クリスティーナ・アギレラの
スパニッシュアルバム流して、
赤ワイン飲んで楽しみました。

仕事に専念できるのも、
支えてくれる人がいるから。
それは家でも職場でも同じことで。
心優しい人達がサポートしてくれることに感謝。
僕もサポートバックしなきゃ。



あ、ホワイトデーお返ししてない!
落ち着いたら久しぶりに
ティラミス作って配ろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿