This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

Park Hyatt Tokyoのイチゴ

2008年01月28日 04時28分22秒 | Weblog
実は・・・って敢えて書くわけじゃないけど、
ここんところ、しばらく落ち込んでいました。

なんだろうなぁ、新しい職場に移って、
どうも、自分のスタイルが掴めなくて。

今まではロビーにいたから、
周りの人に守られていたり、あるいは守っていたり、
そういう強さがあったんだと思うけど、
新しい職場は完璧にプライベート空間なので、
すごく孤独だ!と思います。

I really miss everybody in the lobbyです。

あと、今まで、ずっと夜勤生活だったのが、
ほぼ毎日4時起きで、暗いうちから働く、っていうのは、まだ慣れない。

そんな理由もあり、
何か調子が狂ってしまって、
正直を言えば、一日中、ぼーっと自分が自分じゃないみたいに、
働いていました。




Anyway, だから、仕事が終わった後に、友達と会って、
その友達に、パークハイアットに連れて行ってもらいました。

で、パークハイアットの上の階ではなく、
下のデリカテッセンで、お茶をしました。

んで! そこで食べたイチゴが、まず美味しくて。
6粒とかで800円なんだけど、
この世のイチゴとは思えないくらいに赤くて、大きくて、甘い!
そこに、ホイップクリームを贅沢にかけてもらって、
フォークでグサリ!と刺して、頬張りました。

あと、プリンを頼んで、そこにピスタチオのソースをかけ、食べました。
これも700円だったかな?
とても美味しかったです。

それにお茶を二人分つけてもらって、2000円くらい。

とってもリーズナブル!

ちゃんとウェイトレスは英語を理解できるし、
とても気持ちの良いサービスをしてくれるし、
本当に良い時間を過ごしました。

ちょっと楽になったよ。
ありがとう、友達!
ありがとう、イチゴ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿