This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

祖師ヶ谷大蔵 当八

2009年12月27日 08時52分34秒 | Weblog
仕事後に飲みに行ってきました!
今月2回目の飲み会。少なっ。珍しっ。

祖師ヶ谷大蔵は素敵なところでした。
商店街って、やっぱりいいな。
美味しそうなお店が沢山あって、人が沢山いて。
一人暮らししてても、行きつけの店を作りやすそう。

会社の人と、彼女らのパートナーさんたちが来て、
僕だけカップルじゃなかったんだけど、
ちょー楽しかった!
テンション上がったまま飲んで騒いで、
美味しい料理を食べてきました。



帰りの電車、酔っ払いでした。
スリーピースのスーツ着て、
ガッツリ寝過ごしました。
酔っ払っていない爽やかなビジネスマンに起こされました。



帰宅したら、もう歯も磨かずに、
でもスリーピースはちゃんとハンガーにかけて、
加湿器もがっつりONにして、寝ました。



起きたら口の中が不快だったのと、
加湿器周りがびっしょり濡れていたのに、びっくり。

そして起きたのが休日にも関わらず7時だったことにびっくり。

シャワー浴びたので、コーヒー飲んで、
今日のバーゲン?のプランを考案中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yu)
2009-12-27 13:59:35
祖師ヶ谷大蔵と言えば、俺の地元です!
昔は普通の商店街だったんだけど、数年前からウルトラマン一色に・・笑
返信する
Yuさんへ (tadashi)
2010-01-22 00:39:51
そうなんだよね!
ウルトラマンしかいなかったけど・・・
全く興味がないので、ビックリしました。
返信する

コメントを投稿