This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

漫画みたいなキャラを演じたいです

2007年04月21日 15時21分48秒 | Weblog
『You are good man Charlie Brown』
っていう、ミュージカルがありまして。


有名なチャーリー・ブラウンをミュージカルにしちゃった作品なんですが。


これがねー、可愛いんですよ。


僕の大好きなKristin Chenowethっていう女優さんが、
リバイバルの時にサリーを演じたんですが、
『My New Philosophy』っていう曲が、マジ可愛い!

可愛くて鼻血が出るかも! ぶっ。



ということで、その歌を今は練習しています。



自然と身体が動いちゃうような曲で、
寝起きだろうが、夜勤明けだろうが、一気にテンションが上がるぜ。



ところで、僕は、ほとんど独学で歌を歌っているのですが・・・



ちゃんと一度習ってみたいなぁ、と思う今日この頃です。

先生を探してみようかなぁ。

でも、なかなか通えそうにないもんなぁ。

でも、上手く歌えるようになりたいなぁ。

お腹で歌うっていう意味を知りたいよなぁ。



そんなことを思いつつ、これから出勤です。

夜勤だ~。

エンドレスで『My New Philosophy』を聴きながら、電車に乗りましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanae)
2007-04-22 07:23:01
やりたいと感じたら、行動してみよう!!
返信する
って言うか (Apomaile)
2007-04-22 11:56:01
もう充分漫画のキャラやけど.....
返信する
ちょっと頑張っちゃいます。 (ただし)
2007-04-28 03:01:52
何か芸をお願いされた時に、
シュパっと出来るようにしておきます。

でも、、、
この曲の日本語バージョンが分からない!!

日本語じゃないと、伝わらない!!


そして。
Apomaileさん。
漫画のキャラではありません。
きちんとした人間です。
実写です。
よろしくです。
返信する

コメントを投稿