This Is The Way I Am

ただし。が、気まぐれに、日常にて考えていることを綴ってみます。

人間じゃない渡辺整

2008年07月27日 02時12分19秒 | Weblog
ちょっと数分前に、
とてもとても悲しいことがあって、
渡辺整は、
人間じゃなくなりました。



大袈裟っ!?笑



ほんのちょっと前までは、悲しいことがあったら、
「うわぁ、どうしよう」って慌てたり、泣いたりしてただろうに、

今では「うん、悲しい。」と「。」で終わらせてしまう自分。



あれ? 感情はどうした? 
心とか、そういうのはどこに行った?



全てが事務的に過ぎていく日々。
満たされない心を持つ気力を失った腕。
だらん、と垂らした肩と生きる気質。



「やらなきゃならないこと」があるから、やっているわけで、
「やりたいこと」とか、どこに置いてきちゃったんだろう?



おや、どした、渡辺整?



そういえば、久しぶりに会った友達は言った。
「整、前から、そんなにせっかちだったっけ?」と。



そう、いつから、こんなに性急になってしまったのだろう。



だって、今しかないんだもん。



そう「今」に追われている自分に疲れを感じてしまった出来事。



「今」でない時に希望を抱けなくなった自分。



言葉にしたら楽になった。



楽になっただけで、何も解決はしないけど。



まぁ、しょうがない。



と、悟りを入れる渡辺整。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿