きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子

2015-03-08 | 庭の様子




わが家のヒイラギナンテンを見てきました。

見ごろでした。

でも、生い茂りすぎ!

トゲトゲチクチクで、

玄関脇からは庭に入れなくなりました。







写真に靄がかかっているようです。

一瞬、白内障かと思いましたが、

どうしてなのか分かりません。

芽が出たジャガイモを埋めてきました。







今にも咲きそうなフキノトウ、



7個を摘んできて天ぷらにしました。

二人で美味しいねと言いながら食べてしまいました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう\(^o^)/ | トップ | 春です (^^♪ »
最新の画像もっと見る