きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

ベランダに鳥が~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2022-03-24 | 日記


夕方 5時50分ごろ、

ベランダに鳥が来ました。😍





スズメより大きいです、

ヒヨドリだったら分かります。🔍👀

ツグミでもなさそうです。✖







鳴いてくれたらいいのに、、😂

以前、このマンションで見かけたことがある、

イソヒヨドリの ♀ かもしれません。

1~2分いたでしょうか、その後、

どこかに飛んでいきました。






そんな日の晩ごはんは

今年初収穫のニラで

餃子を作りました。






包むのは夫がしてくれます。👴






出来上がり!🥟🥟🥟

ごちそうさまでした。🤭




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイビースクエアの桜~🌸 | トップ | 楽しかったね~♪ »
最新の画像もっと見る