きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭の様子とお昼ご飯

2020-04-17 | 日記



きのうも一日家にいたので、

一昨日、庭に行った日の写真です。




藤の花が咲き始めていました。




虫たちも本番、テントウムシがいました。🐞




ササグモもいました。🕷



👆

同じフキの葉の上です。(';')




私たちのお昼ご飯はお好み焼きでした。

アメリカやフランス、、大阪でも、スーパーの棚から、

小麦粉が消えているそうです。٩( ''ω'' )و




世界的に、巣ごもりクッキングが増えている今、

おうちご飯は、粉もん料理が多いのかもしれません。 🍕 🍞 🍜



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子と晩ご飯 | トップ | ベランダのメダカ »
最新の画像もっと見る