きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

散歩中に出合ったアオサギと鳩と白鳥

2016-11-26 | 鳥、生き物

 

久しぶりにアオサギに会えました。

金曜日なのに図書館が休みでガッカリでしたが、

かえってラッキーでした。

 

 

 

いつの間にか鳩が2羽に・・・

 

 

もう1羽来ました。

 

 

 

 

4羽になりました。 

 

 

 

舟が近づいて来たら、

鳩は飛んでいってしまいました。

 

 

 

 

アオサギは、まだいます。

わたしは橋の上に移動しました。

 

                 

 アオサギは船頭さんの上を、

一瞬のうちに飛び超えました

 

 

 

橋の上は相変わらず賑わっていました。

 

 

 

白鳥の前にも鳩がいました、4羽!

 

 

 

 

紅葉がまだ真っ赤でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も庭にモズがきました | トップ | ブロッコリーの初収穫 »
最新の画像もっと見る