きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

咲き分け沈丁花

2015-03-11 | 日記



外気温-1℃、寒い朝です。

昨日も、晴れたと思ったら雪まで降る寒い一日、

晴れているうちにアリオへ行きました。

解体工事中の駅ビルは完全に見えなくなっていました。






帰りは沈丁花を見ようと教会の前を通りました。

まだ5、6分咲きだったけれど良い香りです。

でも、白ばかり、






横に回って捜すとありましたピンク 

しかしながら、ほとんどがまだ蕾 






         ピンクの一番咲きは コレ でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシュユが咲きました  | トップ | デンドロビュームが咲きました »
最新の画像もっと見る