きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

カーソルが動かなくなります

2016-06-30 | 日記

 

 

最近、よくカーソルが動かなくなります。

再起動すると動くのでそのままにしていましたが、

きのうは電源を入れてすぐに動かなくなったので、

とうとうサポートセンターに電話しました

 

 

 

 サポートセンターに教えてもらったり、

マウスを替えたり、半日仕事でした。

今朝はまだ一度も止まっていません。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツバメが巣立ちました | トップ | 日帰り温泉へ行ってきました »
最新の画像もっと見る