きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

久しぶりの外ランチ

2022-10-22 | 日記


雲一つない秋晴れの良い天気、

久しぶりに外ランチでもと

ウォーキングを兼ねて

美観地区まで歩きました。





なるべく人どうりの少ない所をと思っても、




美観地区はどこも大賑わい、

結局、駅近くの最近開店したお店になりました。





でも、ここも思いのほか混んでいます。

今は「秋のランチいただきます」の

イベント中なんだとか、、

今回のランチ、夫には小鉢が色々あって

食べるのに面倒だそう~(*´з`)

でも、お店の雰囲気はいいし美味しいし 

お寿司ランチもあるようなので、

次は別メニューで、リピありです。(^^)v





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園散歩・・・ジョウビタキ | トップ | 庭の金木犀・・・朝ごはん »
最新の画像もっと見る