きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

買い物ついでのウォーキング・・・

2022-06-14 | 日記


いつもの買い物ついでの

公園ウォーキングです。

滅多に行かない一番下流の

橋の上からパチリ!






その近くにはタイザンボクの花が咲いていました。

タイザンボクの花は

日本で一番大きな白い花だそうですが





高いところに咲いているため、

なかなか直接見ることはできません。

写真でやっと見ることができました。(;^_^A






キンシバイも花盛り、

昆虫かなと、パチリしたら

虫ではなく枯葉のようです。😞






ネズミモチの花も咲いていたのでパチリ!

ところが、




今年はあまり見かけないなぁ、と思っていた

ササグモが写っていました。😲

その下にはアリさんまでも・・・・👆






用水路の周りは紫陽花もきれいだし、💜💗

思っていたより涼しかったので、🎐

梅雨の晴れ間のきのう、

公園内の用水路を一周して、

歩きだめして帰ってきました。👟👟




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子・・・鯵の干物で晩... | トップ | ベランダの様子・・・お昼は... »
最新の画像もっと見る