きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

夕方散歩

2018-08-26 | 日記

 

きのうも暑い一日でした、

最高気温は37℃!

日中に出る勇気はありません、

夕方になって歩きました。 

 

パラボラアンテナのような睡蓮に、

オハグロトンボがいました。 

 

                                             

小さな池にひしめき合って、

蕾もたくさんありました。

右端に黒い小さな生き物が!?

 

 

                正体はこれでした。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなくなったソウギョ | トップ | 庭のカエルとクモとキリギリス »
最新の画像もっと見る