きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

ベランダに油蝉が・・・朝ごはん

2022-08-29 | 日記




朝夕は涼しくなり過ごしやすくなりました。

蝉の声も小さくなってきましたが、

一昨日はベランダにアブラゼミが・・😲

しばらく鳴いて、どこかへ飛んで行きました。

夕方には遠くでツクツクボウシも鳴いていました。





そんな日の朝ごはんは

マンネリだけど飽きないゴーヤチャンプルーと 🥗

マンネリだけどほんのりした苦みがたまらない 😍

黄色くなったゴーヤとデーツのジャムに 🍯

パンはイギリスパンでした。🍞


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の様子 | トップ | 早朝ウォーキング »
最新の画像もっと見る