きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭のカタツムリ

2017-10-20 | 庭の様子

 

生垣と庭木の剪定をしました。 

 

 

                          キンモクセイの花びら  

生垣の下にはカタツムリがいました。 №1

 

 

 

 

カリンの根元にもいました。№2

 

 

 

裏のブロック塀にもいました。№3

 

 

 

柿の木にもいました。№4

こんなにいるとは、ですが、

いつもは、

 ● 落ち葉の下、

 ● 石の裏側、

 ● 植木鉢やプランターの裏、

などにいるそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊花展が始まります | トップ | アイビースクエアまで歩きました »
最新の画像もっと見る