きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

買い物&ウォーキング

2020-01-09 | 日記


きのうは台風並みの突風が吹き、(';')

高架通路の上では、吹き飛ばされそうでした。



公園は、枝や葉っぱが吹き飛ばされています。



木の実もたくさん落ちています。😮

なんの実だろうと、近くの名札を見ると、



ヒマラヤスギの実のようです。




外にも、ヒメリンゴや楠の実、椎の実などが落ちていました。



帰りも相変わらず風が強く、

この寒い中、ローズマリーが咲いています、

スズメが好きな花です、スズメはいないかと探したら、



こんなところにいました。



柱の陰にもいましたが、

ここにも突風は吹いてきて、

スズメも私も、吹き飛ばされそうになりました。~و(';')وو

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭のモズ | トップ | 日の出日の入り  »
最新の画像もっと見る