きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

カワセミ君に遭遇

2019-09-26 | 日記


きのうは喉が痛く、熱っぽくて、風邪気味でした。

なので朝からダラダラと、だらけていましたが、

湿気もなく、爽やかな秋の夕暮れとなり、

夕方、思い切って散歩に出てみました。




まさか!と思いながらも探すと、👀

いました、カワセミ!(*'ω'*)!




この場所では3月以来ですから、

半年ぶりです。(*'▽')



元気そうで良かったです。(´▽`*)



私も元気を貰えました。(´▽`)


                                                      👆

風邪も吹っ飛びました!?\(*'▽')



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピーマンが今ごろ元気です | トップ | カワセミの食事風景 »
最新の画像もっと見る