きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

カワセミの食事風景

2019-09-27 | 日記

今日から曇天つづきになるそうで、

秋晴れのきのう、ほんとは散歩をしたかったのですが、

風邪気味で、一日家でゴロゴロでした。




きのうのつづきのカワセミです。



カワセミはいつの間にか、大きな魚をくわえてきました。🐟



暴れる魚に大変そう!!(゚Д゚;)



今にも落としそうでヒヤヒヤ,!😮

魚は、一回転しています。<゜)))彡



今度は、縦て向きにして、↑



それっと、ひと飲み!!😐



ごっくん!(*‘ω‘ *)

その後、しばらく動かなかったので、🐤

私の方が先に帰ってきました。(*'ω'*)/~~~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ君に遭遇 | トップ | 危急種!?・・爬虫綱カメ目... »
最新の画像もっと見る