きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

シラス入りひじきの煮物

2011-03-29 | グルメ


昨日は、風邪で熱のある孫を、あずかりました。

春休みなので、いつもは学童保育に行っています。

トランプをしたり、しりもじをしたり、クッキーを焼いたり、

熱があっても、元気なので、よかったです。

息子たちが発熱しても、こんなに元気だったのか、

もう~30年ほど前のことで、忘れてしまいました。

せっかくなので、孫の好物の、ひじきを煮ました。

先日の、三斎朝市で買った、シラスを入れたら、

たくさん食べてくれました。 (*^ω^*)ノ彡

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダの水槽 | トップ | さくら »
最新の画像もっと見る