きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

庭のカマキリとカエル

2017-10-18 | 庭のアマガエル

 

雨が小休止の間、

庭に行ってみました。 

 

 

庭にはまだカマキリがいました。

 

 

 

カエルもいました。

 

 

久しぶりの、まだらカエルもいました。

カエルたちは、急に寒くなったので、

冬眠の用意ができていないのかもしれません。

 

 

晴れるのをじっと待っているようでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼ごはん | トップ | 菊花展が始まります »
最新の画像もっと見る