きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

ランチ忘年会

2018-12-13 | 日記

 

穏やかで良いお天気のきのう、

友人と二人忘年会でした。

二人の好きな 日本料理の 『寿』です。 

小鉢に少しづつ色々とあるのがお気に入りです。

少しづつでもお腹いっぱいになります。

忙しかった友人とは久しぶりでした。

友人も相続の問題など大変だったようですが、

片付いた今が一番良いそうです。

わが家も相続の件は続行中ですが、手続きが大変です。

でも、ここでやっておかないともっと大変になります。

いつボケるかもしれないし・・・

この後、デパートへ行って、お茶して楽しい時間でした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初めてのツグミ♪ | トップ | 日本人のおなまえっ!重曹(... »
最新の画像もっと見る