きまぐれブログ

ボケ防止の日記です。(*^^*)

野鳥を撮るのは難しいです・・・ロウバイの花

2021-01-27 | 日記

先日の美観地区の続きです。

お天気が良かったので観龍寺まで歩きました。


これだけの階段で心臓バクバクです。(;^_^A






山門を入ったとたん、





あちこちから、鳥の啼き声が聞こえますが、





逆光で何の鳥か分かりません。



これも逆光です、





そして逃げられました。(ノД`)・゜





なんとか、撮れたのがこの一枚、

他の方のブログで、鳥の写真なんか見ると、

「すごいなぁ」 と感心します。





境内ではロウバイの花が咲いていました。

辺り一面、良い香りがします。

良い香りを嗅ぐことは、(ღˇᴗˇ)。o♡

認知症予防になるそうで、good!👍

うれしいです。( b^ェ^)b  



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ごろ黒豆を煮ました!!(^_^;) | トップ | 庭の木に来るモズ・・・朝ごはん »
最新の画像もっと見る